[Special Clip] 류준열_어떻게 (Prod. by Philtre)  

 

「応答せよ1988」、「運勢ロマンス」見たくなりました。

しかし急遽、次男のところへ行く用事ができたので

今週末ゆっくりできませんTT

 

高速は慣れないけれど、無事に帰ってこれますように♡^^

 

 

 

<追加>

リュ・ジュンヨル君は「応答せよ1988」で好演だったので、たくさん賞を

受賞した俳優さんです。心がとてもやさしいし、礼儀正しい方と思います。

外国を旅行するのが好きなので、英語もできるところも素敵だなあと

思いますよ(^^♪(「花より青春 アフリカ篇」見てみてね!)

日本の是枝監督が訪韓した時、ファンの一人として同席してました♪

日本のドラマや映画も出てほしいなあ!!

 

[시상식] 2016-2017 류준열 신인상 시상식모음(동행, 받는사랑이 주는사랑에게)   

 

 

2017 백상 영화부문 신인상수상 류준열편집본 (레카,시상,수상,백스테이지)   

 

お借りしました!^^