コンサートまであと8日!! | SHINHWA-올팬

SHINHWA-올팬

デビュー20周年を迎えた韓国最長寿アイドル「신화」
7集「Brand New」の時から知っていたものの
他のグループのファンになり
2018年にやっとその魅力に気付きました♡

ちょっと忙しくて

 

かなり久しぶりのブログに

 

なってしまいましたショボーン

 

あっという間に3週間の

 

音楽活動も終わってしまいましたねえーん

 

なんとビックリマークコンサートまで8日ですキョロキョロ

 

楽しみですが台風がちょっと心配ですガーン

 

そういえば先日、コンサートグッズが届きましたドキドキ

 

クオリティーがすごいなーというのが感想ですおねがい

 

こういうグッズを買ったのは久しぶりだったのですが

 

さすがですウインク

 

まずはスーツケースラブ

 

IMG_3860.jpeg

 

梱包されていた段ボールから素敵ビックリマーク

 

IMG_3864.jpeg

IMG_3865.jpeg

IMG_3868.jpeg

 

機内持ち込みサイズなので

 

韓国への旅行では出番はなさそうですガーン

 

国内旅行で使用する予定ですラブ

 

 

小さい箱が逆ですが…ガーン

 

入れ物まで素敵です爆  笑

 

 

大きい袋にはリュックがビックリマーク

 

通勤に使おうと思っていますが

 

最近雨が続いてるのでまだ使用してませんえーん

 

 

中にもロゴがラブ

 

 

リングにまで「SHINHWA」の文字キスマークさん

 

 

こちらの箱はツヤ消しで高級感がありますドキドキ

 

 

 

ネームタグドキドキ

 

 

キーホルダードキドキ

 

 

一番楽しみだったトレーナーラブ

 

 

 

これを着てコンサート行きまーす爆  笑ビックリマーク

 

さっそく洗濯中です音譜

 

コンサートに行く方、おもいっきり楽しみましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

神話 신화 SHINHWA エリック 에릭 ミヌ 민우 ドンワン 동완 ヘソン 혜성 チョンジン 전진 エンディ 앤디 20周年コンサート 20주년콘서트 HEART 20周年スペシャルアルバム 20주년스페셜앨범 Kiss Me Like That