モカちゃん15歳になりました | 平々凡々な主婦のひとりごと

平々凡々な主婦のひとりごと

平凡な専業主婦です。

50代半ば、まだまだ人生迷走中です。

7月2日、モカちゃん誕生日です。

いつのまにか両耳立ちになってる照れ


ケーキバースデーケーキではなくチキンロールにしました。


ケーキより食いつきよくガツガツ食べてくれました。


春の健康診断で再検査になりエコーなどをした結果、胆泥症が発覚。薬を2週間飲んで効いているか再度血液検査をしたところ数値が倍以上下がって基準値内の数値になった項目もありました照れ


15歳、人でいうと76歳です。何かしらガタが出るよね。

目指せ20歳!ゆっくり過ごそうね。


あたちはまだピチピチよぶーぶー



アリちゃんの誕生日はこれもいいわねー