月1モカの病院 | 平々凡々な主婦のひとりごと

平々凡々な主婦のひとりごと

平凡な専業主婦です。

50代半ば、まだまだ人生迷走中です。

モカちゃん、月1で耳掃除のため病院へ行ってます。

快晴だけど強風で寒かったショボーン


病院へ向かう途中、今日は富士山🗻が見えて写真を撮っていたら地震緊急速報が鳴ってドキドキ身構えていたけど揺れたのがわからなかったです。


あの緊急速報の音を聞くとドキドキしちゃいまよねー


こちらは病院の待合室でドキドキのモカちゃん


モカちゃんは膿皮症になりやすく、梅雨頃から病院にお世話になることが多かったのですが膿皮症になると耳も汚れることが多かったのです。


耳掃除を1ヶ月に1回することで膿皮症になることがなく(なっても軽症)、ここ3〜4年は膿皮症の症状は出ていません。


病院は嫌だろうけど皮膚の痒みが出ないのは快適よね?モカちゃんニヤリ

病院から帰る時は元気いっぱい照れ


今日は夫が珍しく飲み会🍻なので、1人でのんびり夕飯です。


サッカー⚽️観ながらビール🍺かな。


野球とサッカーだったらサッカー派ですおねがい