可愛い後ろ姿と思ったら | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年6月28日金曜日



昨夜からザーザー降りです

家の前にも大きな水溜りが出来てます

なので
今朝はお散歩無し

何故かすやすやお休み中だった慎之助を起こして
チッコだけお外に出てみた



そして
朝ご飯も終わり
デザートの🍉とヨーグルトを食べて
いつもの様に寝んねして  る って思ってたら

起きてた

しかも
いつもの違う方向を向いてるよ




この後
事件発覚


チッコが漏れて
ベットが濡れてた

当然
慎之助も濡れてるよ


気持ち悪かったのかね

お知らせに来たんだよね  たぶん

大雨の朝に

大物 (ベットとキリンさんと敷物)を洗いました


朝一番のチッコは
寝ぼけてたから
朝ご飯を食べた後にチッコがいっぱい出たんだろうな

雨の日に限って洗濯物が増えるというあるあるの話でした

今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓