涼しくて快適な朝ん歩でした | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年6月22日土曜日



雨がザザーっと降ったり

ピカッと晴れたり

変な天気でした


今日も朝は少し涼しくてお散歩日和りなんだけど

午後からは雨の予報

梅雨入りしたからには そりゃ降るよね


程々に降ってね


折角

頑張って歩いてるんだもの

雨でお散歩に行けないなんてね


今朝も




ほらね

お首は傾いてますが
しっかり立ってるでしょ

スタコラサッサと歩けます🐾

お散歩中に出会う
見知らぬ人に
頑張れって言われます

ありがとう

頑張りますね


頑張り屋さんの慎之助にポチッと応援お願いします
  ↓↓↓ 

 村にほんブログ



先日

2025年365日シュナウザーカレンダーに登録しました

それがですね~

うっかり  慎之助の誕生日をわかっているのに全く違う月に登録しちゃって慌ててやり直ししましたよ💦