部屋を歩いてます | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年6月18日火曜日


昨日の夜は小雨の中にちょこっと

今朝は

結構な雨で お散歩に行けずチッコだけ


折角 自ら歩いてくれるようになったのにな


朝ごはんが終わって寝んね中


お目々は開いてますが暫し休憩といったところかな



さっ
お仕事に行こう
とカバンを持ったところで出て来た

転びそうになりながら何とか数メートル歩いて来たよ



首は傾いたままなので
自分の思う方向へ行けないようですが
それでも歩いて来てくれるなんて 凄い

ただ
怪我だけはしないでね
心配だよ


今日も頑張ってる慎之助にポチッと応援お願いします
  ↓↓↓ 

村にほんブログ





みんな
行って来ますのギュッ