クッションサークル買ってみた | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年5月31日金曜日


早いもので5月も最終日


沖縄が梅雨入りして

台風1号が出来てと

どんどん夏に向かってます


また

あの息苦しいほどの熱波の日々がやって来るんですね

あぁ〜やだやだ




最近では

殆ど寝たきりの慎之助

ひとりで歩けないけど立ち上がって何処かに行こうとするの


バタバタして転がるので

家具に挟まったり

壁や床ですり傷が出来るので

サークルを準備しました




バタバタするとサークル事動いちゃったりもするので
まだまだ改良しないとです


朝ご飯も食べて寝てるので
起さないようにそーっとそーっとお仕事へ


頑張る慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓  

 村にほんブログ




殆ど動けず

でも

もりもり食べるので体重が増えます

太り過ぎも駄目なので

頃合いが難しい