寝んねでご飯はいけません | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年5月26日日曜日




今日も良い天気です

朝から日向は暑くなりそうな日差しですよ



慎之助は変わらず歩けずで

今朝は💩も出ず

夜にもりもり出してね



そして

朝のヨーグルト

こちらは

ちゃんと起きてもらって食べてもらう事にして

片手で抱っこしてカップを持って

片手でスプーンを持って

まあ

大変でした



結果
寝んねで食べても
起きて食べても
お口周りは汚れてしまうので 同じ でした



⬆寝んねしてません
起きてますよ
朝ご飯もオワリ落ち着いてます

最近は左を下にして寝てるので
左の耳の外耳炎が悪化
右の耳は回復の兆し

でも  また反対に寝るようになれば右の耳が悪化するんだろうな



頑張る慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓

  村にほんブログ




おまけ

昨日の飼い主のお昼ご飯

キッチンカーでおにぎり




どちらも美味しいの
美味しい物を食べて頑張ろう👊