あれっ頼ってるよね | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年5月15日水曜日



晴れ〜の朝


足取りは  快調とはいかず


前に進むのがやっとこさ


目標の所まで来て立ち止まったら



あらら

飼い主の足に寄り掛かってるよ




上手にもたれたね
暫く立ち止まってお日さまパワーをもらいましょ



さっ
今日も元気に過ごそうね



タイミングが合わずなかなかシャンプーが出来なくて
やっと月曜にシャンプー&カットしたら
所々カサカサになっているとこがありました

これから  慎之助の体調とかを考えると益々難しくなりそうです



毎日頑張る慎之助に応援のポチッとお願いします
   ↓↓↓