慎之助のあんよくん頑張れ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年5月12日日曜日



寒かった日が終わったと思ったら今度は雨よ

今夜から雨なんですって


だからなのか

慎之助のあんよの調子が良く無い


後ろ足が踏ん張れず座っちゃう


何とか朝ん歩には行けたけど

転ばないようにしっかりリードを持って横を歩いてあげないと急に転んじゃう


どうしたもんかな



心配してくれるちび太2号


朝から抱っこ




今は誰かに触れていると安心のようなので
ちび太2号  よろしくね



今日も元気に過ごせますように


今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓

村にほんブログ




炬燵が暑そうだな

そろそろ片付けなきゃ