またお薬が増えました | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年4月5日金曜日




やっと待ってた桜が咲いたので公園へ慎之助と行きたかったのに

風が強く吹いていて空も曇りがち

肝心の慎之助も疲れて

お昼ご飯の後ぐっすり寝んねしちゃって行けなかったわ


今年は無理なんかな

慎之助とお花見


今朝の慎之助




朝ん歩と朝ご飯が終わって
朝寝中

無理に起こさずお仕事へ



昨日
抗癌剤を飲んで1週間が経ち血液検査をしました
抗癌剤の影響は無さそう
でも
癌の影響と思われる貧血になってました
他の数値も少し悪く
全てに効くお薬が欲しいです


あれこれ闘病中の慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓