朝日を浴びて朝ん歩だよ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年3月10日日曜日




やや雲多めの朝


昨日も朝は雪がちらつき 午後は雨と

寒い日が続いています


関東の方も雪でしたものね


3月なのに


お〜ぉ 寒っ


寒い中

しっかり朝ん歩出来た慎之助

久し振りに散歩に行きますよって意思表示してくれました

元気な証拠




お首はやっぱり傾いているのですが


頑張って歩いてくれてます
退院した時より随分しっかりしました
退院した後直ぐはブルブルしただけで足が踏ん張れず倒れていました
最近は持ち堪えれる回数も増えてきました


可愛いマナーベルト姿


あっ
見つかった




今日も頑張ってる慎之助にポチッと応援お願いします
  ↓↓↓