術後の診察 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年3月1日金曜日



昨日は
退院後の診察へ🏥
詳しい検査は次回にすると言う事で
縫った所の消毒と腰痛等のレーザー治療とメラノーマのワクチン接種をしてもらいました
来週 抜糸です


あれこれとどれも継続治療が必要な病気ばかりでお薬の数が増えるばかり
人と同じでシニアあるあるね
ず〜っと健康で過ごして欲しかったな


昨日の慎之助


お腹が気になるのか
最近はくるりんと丸くならずに足を伸ばして寝てます
自分で上手くバランスが取れず寝る態勢になれず倒れるように寝てますから

歳を取ると色んな所に支障が出ますね


あっ
気付かれた



悪口じゃないよ
みんなに報告よ





サポート食になりました



今日もポチッと応援お願いします
  ↓↓↓