ぽかぽか陽気に誘われて | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年2月14日水曜日



昨日は久し振りに青空でぽかぽか暖かくて
慎之助と昼ん歩に出掛けました
と言っても家の周りをぐるりとね




ほんとに
春の陽気で
慎之助と一緒に外に出たくなります


実際は
まだ2月だから
これからまた寒い日も有るでしょう

この青空で気分⤴

ゆっくり公園へ行きたいな〜


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


月曜日の夜  慎之助のお姉ちゃんわんこの訃報が
去年、体調を崩して会えなかったけど元気になったって聞いていたから みんな元気なうちに会おうねって先月言ってたのに  寂しいよ