飼い主のはなし | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2023年5月12日金曜日


今朝も朝日を浴びて元気な慎之助から



昨日、今日とお天気も良くて
お散歩が気持ち良いね



暑〜くならんで欲しいね



さて

良〜く晴れた昨日

何年か振りに宇治へお出掛け


大雨の影響で川は増水

中洲が水没していて
橋が通行止めになってました



日吉ダムが放流しているそうで暫くこの状態になりそうです



久し振りに訪れた宇治は
新しいお店がいっぱい

海外や若い人たち向けの
映えるお店ばっかり

昔ながらの店構えの所が少なくて
やや複雑


平等院も久し振り〜


青空に
思わず写真


やっぱり
海外の方が多かった〜


宇治と言えばお茶

やっぱり飲むよね〜


グリンティーと茶だんご

美味しゅうございました



やっぱ晴れっていいわ〜



今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓