暖ったか昼ん歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2023年3月21日火曜日


お天気で暖かかった昨日


花ニラが満開でーす


やっぱりね
お日さまの方を全員向いてるよ


慎之助と昼ん歩に

青い空

最高〜

気持ち良いから
いっぱい歩こう

って

ゆっくり
のんびり

お散歩

からの〜

シャンプーでした


そしたらね

昼から
ず〜〜〜っと
寝てるの

すーぴーすーぴー言って

ちょっと遠回りしたら
かなり疲れたみたいで

これからは
ご機嫌さんでも注意して歩かせ過ぎないようにいたします

そうだ
シニアだった

体力も落ちたよね


適度な運動の量の見極めって難し

頑張る慎之助にポチッとお願い
  ↓↓↓