スマホカメラアプリ調子悪い | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月6日日曜日


朝ん歩で

と言っても真っ暗ですが


写真を撮ろうとしたら

カメラアプリがちゃんと可動しなくて

撮れた写真がこれ↓


   

スマホの画面が真っ暗で被写体が全く写ってなくてシャッターが切れてからの〜出来上がりが見れる状態

焦った焦った

帰宅後
あれこれやってみたら

何とかなった

ので

これ↓

スマホで1番よく使うのがカメラアプリなので
これが壊れると困るよ


ねっ
慎之助



本犬は
知らん
と申してます

そんなに早く壊れちゃ困るよ

長く使いたい

職場でも
最近の携帯電話は長く使いたいと思っていても壊れて買い替えに迫られるって話てたことろ
ほんとにね〜


みんな
スマホ依存だな


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓