黄金の慎之助 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月2日水曜日



昨日は1日雨でした

でも
今日は晴です

暫く雨は降らない予報ほんとかな


カメラの設定が変てこで今日はこんな写真になっちゃった


どこ触っちゃった?
不明です



黄金に輝く慎之助風ですね

何でも可愛いので🆗です


11月になりましたね
あっという間に年末です

今年1年
何やってたかな〜

今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓