シニア犬カップルなの | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年10月25日火曜日


段々と朝ん歩の時間が寒くなって来ました


トレーナーを着ている慎之助は

信号待ちの間

少しプルプルしてました





久し振りに
初夏以来かな
同じシニア犬のシュナちゃんを遠くに発見
ダッシュで追いかけるよ
(おじいちゃんなので速足ぐらい 気持ちは多分ダッシュよ)

のんびり
ほんわかなご挨拶

お互い元気にしてた?
が合い言葉

また
元気で会おうね

シニア犬
ユルーイ感じが可愛いのよ


あらあら
写真撮影にも飽きましたね

今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓


昨日
ワクチン接種で病院へ
なんと6.6キロだって〜
痩せ過ぎじゃ〜
なので  昨日のお昼ごはんから増量しました
夏に太り
冬に痩せる慎之助です