運動会見たかったな | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


    

2022年10月11日火曜日



昨日は

前が霞む程の雨の中での朝ん歩でした


今まで

台風や雷で飼い主が止めた事はあっても

慎之助が足を止める事はありませんでした


でも

昨日は飼い主の顔を見上げて立ち止まり

なかなか歩いてくれずで


雨足が強い中

立ち止まっていても濡れるばかり


行こう

行こうと声を掛け

超ショートカットコースをお散歩


もうすぐお家ってところで小雨に


なんじゃい

かと言って再び回る気にもなれず帰宅となりました

飼い主も慎之助もかなり濡れました


今朝は

肌寒いけれど

青空も覗く空



元気に足早に
朝ん歩終了



昨日
シャンプーの時に目の回りをカットしようと思っていて忘れました

少しお顔が散らかってます


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


今日は晴れる予報です
ちび太たちの運動会
お仕事で行けないのって言ったら
運動会を見に行くので休みますって電話したらって言われました

そうなんたけど
大人の事情で出来ないの

ゴメン