何故か痩せてた | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年10月1日土曜日



早いもので今日から10月ですよ

まだまだ暑くて
昼間は半袖
でも
毎夜
コオロギ🦗の鳴き声が聞こえています

食欲の秋
人は肥りがち
でも
先日の病院で測ったら慎之助は6.8でした

あらら
減っちゃってました

少し戻さないとね7.0〜7.2ぐらいかな

微妙なんだけどね

冬に痩せがちです(ちょっと羨ましかったりして)




今日も元気に朝ん歩

1日はフィラリアのお薬の日です

夏は暑すぎて蚊も居なかったよ
今頃
よく見るのよね

気を付けねば



朝夕涼しくなって爆睡の慎之助にポチッとお願い
   ↓↓↓