抜糸終了 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年9月2日金曜日


9月の初日だった昨日は雷が鳴る中

慎之助をスリリングで抱えて病院へ


期待通り待人少ないよ

そして誰も来ない


そりゃね

急病じゃない限りひどく降る雨の中わんこやにゃんこ連れて出ないよね



慎くんの体調はどうですか

の質問に

食欲あり過ぎで

に担当の先生も(^^)プッ


慎之助も抜糸だけ(3針分ね)だからすぐに終了

傷口も良いという事で

1ヶ月後にエコー検査となりました




今日の慎之助


念の為エリカラ装着で
ちび太の朝ごはんをおねだり中





今日はもらえませんでした

今日もポチッとお願いします
    ↓↓↓


昨日は病院の帰りも土砂降り
スリリングでも荷物も傘もあって飼い主の手はプルプルやったー