あっやってもーた | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年8月28日日曜日



昨日から24時間マラソンをしているテレビが始まって
ついつい見ちゃうよねー

そして今朝
目覚ましを止めて2度寝してもーた

何てことでしょ〜
昨日の朝
お散歩に出た時間に起床

ここは慌てても仕方ない
焦ったら
余計に何かをやらかす予感

落ち着いて
いつものように

冬の朝ん歩時間ぐらいには出発でけたー


慎之助も寝てたけどね


少し遅くなりましたが
時々会うトイプーちゃんに会えました
ちょい巨漢な飼い主さんなもんで
トイプーちゃんがとっても小さく見えますの
おとなしくてかわい子ちゃん



朝ん歩は少し遅くなっちゃったけど
びっくりするぐらい涼しくなっていて助かりました
これが猛暑日だったら地獄でした


2度寝注意です


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓