出された物は食べます | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2022年8月6日土曜日



雨続き

こんなに降らなくてもいいのにね〜


何でも程々がいいのですよ


しかも

湿度のせいでちっとも涼しくない

猛暑(最近は酷暑よね)も雨も嫌

カラッとした程よい気温でお願い🙏



カイカイが少々気になる慎之助ですが

酷くはなってないので清潔にして舐めないように頑張ります


さてと

今朝のおやつ


じゃこさん



いい音させて食べます

わんこって魚も好きですよね

まあ
何でも食べれる物は好きですけど


今日もモリモリ食べて元気に過ごそう


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓

朝ん歩で時々会うティーカッププードルちゃんに久し振りに会いました
慎之助の半分より小さいぐらい
でも
いつも慎之助が押され気味