エアコン復活 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年6月27日月曜日


朝6時


青空〜


夜中にザーっと降りました

涼しくなるかと期待したけど

全くならず

やっぱり

暑い朝ですよ




慎之助は
いつものペースで朝ん歩

お洋服を濡らしながら散歩しまーす


元気に夏を越そうゼ!



今日もポチッとお願いしまーす
  ↓↓↓



きのう、エアコン修理に来てもらいました
室外機の温度感知センサーの故障だったらしく
交換で直りました
その後、冷房が効きすぎて寒いのでア〜ル
じゃ〜去年もセンサーは壊れてたんじゃないのって思うよね〜(新品で)パナ○○。○さん大丈夫?