涼しいより寒いよ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年6月7日火曜日


昨日は

止みそうで止まない雨

結局1日雨でした


あれこれ予定はありましたが

なんせ雨

大物を洗濯する気にもならずで

ゴソゴソ片付けをして終了


慎之助とのんびり過ごす雨の休日となりました



今朝は晴れて


慎影




昨日から雨で気温が下がり
肌寒い朝ん歩
4月の気温ですって

つい先日真夏日だったのにね

さっ
今日も寝んねでお留守番お願いね〜





今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓