狂犬病接種に病院へ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2022年4月22日金曜日



昨日は、慎之助の狂犬病接種で病院へ

ネット予約が出来るので
ポチッとしたらすぐに次の診察です
ってメールが来て
あわわわ〜って家を出たら
向かってる途中でお呼びしましたがおられませんってメールが来て
焦る焦る💦
病院好きの慎之助は、家から走って行くので
ノンストップで行きました

受付で 慎くん飛び込んで来たねーってナデナデしてもらってる間に飼い主は息を整えて受付終了

体重、検温、触診
なんと
7.6キロ〜
おデブになってました

そんな気がしてたんだよね

毎年
夏太りするから

今日から食事セーブです




なのに
お散歩中に
可愛く飼い主を見てる
のではなく
ウマウマをねだります

アカン
可愛くてあげてまう


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


待合で一緒になったダックスちゃんの飼い主さんが
13才とは思えない
若〜い
って言ってくれました
良かったね~☺