人もわんこもお日さまパワーが必須よん | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2022年1月28日金曜日



今日の天気も曇り時々晴れだって

洗濯物を干す時はどよよーんな曇り空だったよ
外干ししたけどねぇ

昨日は、慎之助のベッドやタオルも洗って
お日さまパワーでふんわり乾いたけど
今日はどうかな?



ふんわり
温々で朝までぐっすり寝んねの慎之助



今朝の散歩も足取りがかなり快調でした

昼ん歩で慎之助もお日さまにパワー。もらったんだよね

お日さま☀ってすんごいだよ

早く
明るい時間の朝ん歩がしたいね


今日も元気な慎之助にポチッとお願い
      ↓↓↓