京都は雨よん | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年1月7日金曜日




今年入ってやっとのお休み(元旦は休みでしたけどね)
日常生活が戻ってあれこれ忙しい
その上ちび太たちが冬休み中ときたら忙しさ3倍よ

昨日は、慎之助の今年1回目のシャンプー日
朝から倍速で家事をこなすよ



タオルドライの後はストーブ前でセルフ乾燥

お利口さんです

そうこうしていると
あっという間に3時のおやつTime

お昼ご飯を鱈腹食べたのにお目々キラキラのちび太と慎之助

家事に追われるわ

今年も慌しい年になりそうな


そして
シャンプーした日の翌日はいつも雨

どー言う事かな💢

厳密に言うと
夜中に降ったよね

朝ん歩の時には道が濡れていて足が汚れちゃったよ
プンプン💢

金曜日って雨が降る確率多し←しんままデーター
トホホホホ



今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓


関東は雪
でも京都は雨なんだな
えっ!降る?