どよよーん曇り空散歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



2021年10月25日月曜日

サムネイル



週の始めの月曜日

雨です

お休みでこたつの準備もしたいのに雨じゃね〜

やる気出ない日ダウン


朝ん歩は



すっごい曇り空たけど
まだ
雨降ってません✌
間に合った


何だか夜みたいね



雨が降らないうちに
さくっと散歩を済ませたかったのに

ちょっと変な人に(行動が怪しい)出会したから
遠回りしちゃって
いつも以上のお散歩になっちゃったよ


毎朝
同じ時間にお散歩すると
同じ人に会うよね

直線の道を行ったり来たりしてる人
マスクなしで歩いている人←持ってもいないよ

人とすれ違う時はマスクしてください


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓



第六波
来ないで欲しい
新しいコロナ種がロシアて流行しているんでしょ