久しぶりの昼ん歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



サムネイル

2021年10月19日火曜日


急に寒くなって
何を着ていいかわかりませんよね

いつものように
半袖から長袖に
薄手から少し厚手に
カーディガンからパーカに
なんてしてたら
寒くて無理でした

ちび太たちも
昨日
薄手のカーディガンを着せて学校へ行かせたら
今日は
フリース着て行くと言ってもふもふで登校


ほんと
一気に季節が進みました


昨日のお昼間

春以来の公園散歩


わんちゃんもチラホラ


フレブルの2わんに会いました
白色と黒色

この色のパターンの2頭飼いの方多いような

↓我が家もそうだった(過去写真)

今はひとりっ仔たけど
慎之助が我が家に、来た時は3わんこ目だったもんな〜


やっと昼ん歩に行ける季節になりました

朝は寒かったけど
昼間は気温も上がりぐるっと回ると汗ばむ程に

でも
楽しかったね


これからの季節
運動不足解消出来そうです
あっ
慎之助も飼い主も



今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓