予定外の雨ん歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

6月29日火曜日




夜中にザーザーと雨の音が

まあ
朝方には止む予報だったから

と余裕で寝てた💤


でもね

お散歩の時間になっても止まず

降ってるやん

うそでしょ

仕方なく
レインを着て行くよ



こうなりました

土砂降りではないにしても

昨日、シャンプーして
ふわふわで良い香りなのに

臭い頭になりました

なんで
雨に濡れると臭くなるの?

雑菌?
汚れ?

やだわ



本犬は
知らないと申してます



がっくしな朝ん歩でした


今日もポチッっとお願いね
            ↓↓↓