プチトリ&シャンプー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。







    

5月31日月曜日



早ーい
5月も今日で終わりです

コロナで思うように過ごせない日々が続いていますが
日常生活が早く戻って来るように一人一人がうつらないうつさない
で頑張りましょう



今朝もご機嫌さんでお散歩したよ



飼い主のぎっくり腰も回復に向かってます←まだ治らんのかーい


お顔を回りと足をプチカット&シャンプーしました


次は、つるつるボディだな


ぎっくり腰だと家事だけじゃなくてなーんも出来ないのよね
やになっちゃうよ


色々日常を取り戻したい飼い主に今日もポチッっとお願いね
        ↓↓↓