久し振りのお留守番で淋しかったのね | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



    

5月19日水曜日


曇り後雨

かと思ったら
朝から雨降ってます


何とか雨の止み間にお散歩へ

よかった

まだまだ
絶賛ぎっくり腰中の飼い主

傘を片手に💩を取るなーんて無理無理だもんね


お散歩から帰って
お顔をぐりぐり拭いたら
こんなになっちゃった



早く
カット&シャンプーしたいよねぇー


今日もポチッっとお願いね
           ↓↓↓



自宅近くの針灸院へ通ってる飼い主
全く動けない状態で仕事に行くって聞かないわがままな患者に
時間外で診察してくださって
ほんとにありがたい
シール針を貼ってもらってお仕事をしてます
ほんま
良い先生でありがたい
調子に乗って動いたから
今日は激痛  無理をしたらあかんって言われてたのにな
次の診察で何をしたのやって言われそう