寝癖はなおりません | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




1月13日

緊急事態宣言を受けて
飼い主本日から時短勤務です

昨年以来です
この先どうなるんや



さて

本日の慎之助



飼い主よりも早く布団に乗り
まーるくなって爆睡した慎之助




激しく寝癖になってるよ

鏡を見ないからわかんないね

でも
それはちょっとね

って事で直そうと試みたけど
ダメだった


今日は寝癖犬で
って
1日の大半は寝てます

シニア犬あるある


今年もポチッっとお願いします❗
         ↓↓↓


11才.12才となってくると
1年1年がとってもドキドキで(色々と)
1日1日がとっても大切

ずっとずっと側にいたいよ