元気になりました | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



1月9日

すっかり元気になった慎之助

今じゃいちごクレクレで大騒ぎ


必死過ぎて写真撮れないよ



少しずつ

ゆっくりと食べてもらいましたとさ


ガブッとしたかっただろうけど
丸飲みされたら
また消化不良になりそうだもん


今朝の慎之助


寒い中でも元気にお散歩行きました



もぅ大丈夫よね



今年もポチッっとお願いします❗
          ↓↓↓