寝不足の慎之助と飼い主 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



夜、暑くて何回も目が覚めました

慎之助も自分のベッドから出たり半分だけ乗っていたりと寝苦しい様子で
飼い主の横にやって来て何か訴えてました

ごめん
部屋暑いよね
扇風機をつけたままとなりました

1階に降りて

2度寝中



今日も暑くなるだろうから
昼間は涼しい部屋で寝ていてくださいな



昨日、ダイソーでこんなの買いました

コロナの第2波がきそうな
いや
きてそうな

日常生活が心配なので
少しでも感染しないように気を付けます



それと
暑さ対策て

これもダイソー


何でもあるね


みんな
日常生活が過ごせますように


今日もポチッっとお願いします!
         ↓↓↓

今頃、慎之助はお昼寝してるかな