新しいおもちゃの紹介 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。






ハッピーハロウィン🎃


嫌々ながら付き合ってくれた慎之助



先日届いたPECO BOXのおもちゃ



ひとつは既に遊んでいるので
残りのふたつを紹介

キラキラ光るガラスの靴
バラの香りがしてシンデレラ気分が上がります←飼い主のね😉✨

これはちょっと固くてガジガジ噛むおもちゃで

固いと壊しちゃう慎之助には危険なので
少し遊んだら回収します

おやつ出てこい!星のデンタル杖
早速おやつを入れてみたら
カミカミペロペロしておやつがぐちょぐちょになって星の部分がばっちくなっちゃった
失敗😵💧
入れるおやつを考えなくてわね

魔法でへんげ!かぼちゃの馬車
これは気に入って持ち歩いてます

只、ピーピーなるであろう笛の部分が押しても鳴らない
残念

デンタル杖お気に入り決定


ペロペロからのー





ガジガジ


楽しんでまーす



今日、ワクチン接種に行ったら体重が6.9キロだった
あれ
少し痩せちゃったよ


少し太っていいからってご飯を多く貰えるという事になった慎之助にポチッっとお願い!
        ↓↓↓