ちょこっとお出掛け | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




運動会の代休で(運動会は延期だけど代休はそのまま何で?)ちび太1号がお休みだった昨日

みんなで車でブーンとお出掛け





高速道路が繋がって行きやすくなったので数年ぶりに行ってみた


天橋立


京都市内は晴れだったのに
着いたら曇り時々小雨、風強目(>_<)


それでもみんなでお出掛けが嬉しくて慎之助も笑顔

波の音が怖くてびっくりしてたけど


おだんごも美味しくて


初めてのリフトにも飼い主と挑戦して登った傘松公園




今時のインスタ映えアイテムも色々あったりして



1日楽しく過ごしました



帰りの車では爆睡だった慎之助
いつもなら家の近くまで帰って来たら

帰って来たどーって騒ぐのに

駐車して降りるまで爆睡💣💤


年とったんだなー


10歳の慎之助にポチッっとお願い!
       ↓↓↓