いつもの光景 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。






雨降りだった昨日と違って

今日は、飛びっきり晴れ
雲1つもない空


と言うことは


暑いです😞💦


やっぱりね

すんなり涼しくなりませんよね




朝、6時でも日差しが強い


今日は、夏日の予報だってさ

あーぁやんなっちゃうね




今朝も仲良しのふたり(ひとりと1わん)


なかなかの良いコンビなのよね





今日もわちゃわちゃ
ポチッっとお願い!
      ↓↓↓