雨の日はのんびりと | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



よく降りますね

よくなんてものじゃない

今日も大雨の警報が出てるわ



朝ん歩は、雨の合間にいつものコースを回れました


これ重要ね





昨日、熱が出て

保育園を早退したちび太2号

今朝は、いつも通りに元気120%だ


昨日の熱はなんだったんだ?



気温の高低差と激しいし

長雨で湿度も高い

みんな体調管理が難しいね




お留守番代を先にもらって

後はのんびり寝て過ごす慎之助

昼間に雨が降っても降らなくても

そんなの関係ない

だよね~




皆さん、危険と思われるところには行かないでね




今日もポチッっとお願いします!
         ↓↓↓