どしゃ降り雨ん歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




昨日から雨雨雨☔


止むこと無くずっと
時には激しく降り続く


少し小降りになったところで
(ザーザーじゃないけどまあまあ降ってるよ)

散歩に出発



先ず

家の前が大きな水溜まり

それを

難なく飛び越える
なーんて事しなくて

ジャバジャバ通るよ


流石に何回もブルブルするけど
いつものコースを歩くよねー

無理やりショートコースで帰って来たけど




こうなりました




雨だから嫌だーとか言ってみてと思ってる飼い主にポチッっとお願い!
      ↓↓↓



まだまだ降るそうなので、皆さん早目に避難してください
被害が大きくなりませんように