お盆休みのお出掛け☆続き | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



旅の続き


東京タワーがまさかのエレベーターメンテナンス中で階段しか展望室まで行けないとか


いやいや

ちび太たちには無理ざんしょ


って事でさくっとお土産買って移動


念願の海ほたる




来てみたかったの~




丁度ONE PIECEのイベント中でした

夕焼け空にトンボがたくさん飛んでいたり

次々と飛行機が飛び去っていったりと

ちび太たちも楽しんでくれました



この日は満月🌕



とても綺麗なお月様が見れましたよ


所々で雨に降られましたが、楽しく過ごせた1日目でした


今日もポチッっとお願いしまーす
        ↓↓↓