友達ランチと紅葉狩り | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




何年振りでしょう


大手筋商店街に行きました



目的のひとつは、美味しいごはんのお店があると言うのでlunchに



その前に商店街をブラブラ



昔ながらの懐かしいお店もあれば、へーっこんなお店出来たんやねって言う今人気のお店もありました


近くもブラブラ




寺田屋の前を通ったり



千石船の水路を辿ったり




こちらの酒蔵かっぱのきゃらが懐かしい黄桜

ここに来たら買うよね



酒粕

これを使って粕汁を作ります


飼い主の好物です


散策の後に向かったのは


東福寺

何も言う事はないですよね


ずらーっと

写真で




















帰りに

勝林寺に寄って




鯰田にこんにちは


暖かい日

久し振りのみんなとワイワイ過ごしました




慎之助は、お留守番でした


ありがとうね

今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…


皆さん、京都に来てね