おやつをください(動画) | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



夜中に雨が降った?


散歩に出たら道路が濡れていました


空にもグレーの雲



いつものコースを軽快に🐾👣



そして


いつもの場所で



おやつあるよね



くれるよね



の慎之助




いつも前を向いて



飼い主を引っ張ってガンガン歩くのに



こう言う時の慎之助は、可愛さアピール


愛想笑い






もう


可愛いんだから




でも


食べたら素っ気なく



いつものように



ガンガン歩くのだ


ちょっとぐらい振り向けってばー




マイペースな慎之助に今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!