頂き物続き☆さくらんぼ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


どーーーんと


山形から



さくらんぼが


届きました





直売の品だそうで

凄く甘くてジューシーです



慎之助にもね




ところで、


飼い主喉風邪を引きまして


喉が真っ赤で飲み込みが出来ず



こんなの買いました




容器の可愛さでチョイス

見た目通りすいかスムージー

これなら固形物食べれなくても飲めるもーん


と思ってたら


飼い主、ゼリーが苦手

なので、スムージーも苦手


喉が痛くて飲めないのと

苦手で喉を通らないので

美味しいけど、次回は無いな


長い人生2番目になる高熱

38度越えとなりました


今は、お薬が効いて微熱程度ですよ


みなさんも、風邪注意ですよー




体調悪い飼い主にそっと寄り添ってくれた慎之助に今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


わんこって何かを察知するんだね

 

どくしゃになってね!