本日も晴れなり | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


世間では、サッカーW杯が始まり野球の交流戦もありスポーツ観戦に忙しい


熱くなってる人も多い事でしょう


早く日本の試合が見たいね


頑張れ~




さて



こちらも暑くなる予感の朝ん歩




6時なのにこの日差しだもの


日曜なので、通行人少なっ


通りの向こうの方まで見えますよ


やっぱり晴れっていいわー



今朝のテレビで


今年の夏は、暑くなるって言ってたよ


去年も充分暑かったのにね



涼しい時間に朝ん歩しましょ


今日もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村

 

どくしゃになってね!