おねだりはいつもキラキラお目め | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


昨日の帰り道


ゲリラ豪雨的な雨に合いました


バス停までのほんの数分歩く間に全身びしょ濡れ


もちろん傘を指していたのにです


👖が洗濯後ぐらいに


恥ずかしいぐらいでしたよ


今年の梅雨は、激しく降るらしいので、気を付けよう


そして


6月になり暑い日が続く


と な る と






アイスの季節到来じゃー


まだ、開けてもないのに



来るよねー

なんでわかるの?

いつも食べ物を持ってるって思ってないかい?

ほぼ

持ってるけど(>_<)

慎之助と飼い主

食べ過ぎ注意!


止められなーい




食いしん坊な慎之助に今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!