梅雨の中休みかな、皆でお墓参り | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


今日は、法事でお寺にお参りに


身内だけですが、集まればわいわいおしゃべりが忙しい


故人の話から近況まで


お昼はみんなで回転寿司




叔母と甥っ子

貫禄十分の5ヶ月児


お腹いっぱーいと言いながら



しっかりデザートまで頂きました


最近の回転寿司って色んなメニューがありますね

それぞれ美味しい


ずっとお留守番だった慎之助

拗ねてます


お手てべろべろ中


次は、一緒お出掛けしようね



忙しくも楽しい1日でした




今日もポチッと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!